人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち探したり医者行ったりなんやかんや・・・

していたら、前の記事からひと月たっていた!びっくり!
日々微熱が続いており、FFもできず、ぼへーっと寝ています。

★ワンピのショーの続き

を書きたかったんだけど・・・
勢いがなくなってしまったので、簡単に書くと・・・

エース人気すぎwwwwwwwwふいたwwwwwwwwwww
兄弟萌えの方々は悶絶したのではないでしょうか・・・!
という内容でした。

ショーが終わった後のハイタッチタイムですが
エースが三回も来てくれた!ワーイワーイ!
あとブルックの手袋が湿っていた。(骨だけに?あれ?)

★ねぴちんとらんがちゃんがお泊りにきた!

お買いものめぐりしたり
FF14のベータをやってみたり・・・濃い三日間でした!
楽しかったー♪
らんがちゃんとおそろいのけも耳フードつきマフラーもゲットしまして
来月の奈良会が楽しみです!

★子宮内膜症のつづき

吸引のお薬から注射に変更になりました。
それからずっと微熱続きなので、たぶんこいつのせいで
体調が悪いみたいです。でも@五か月も続くよwwwww
さすがにおうちの人々が心配しだすくらいのぐったり度です。
でも、引っ越しもあるしもそもそと荷物整理等しています。

★禁煙スタート?

チャンピックスが効くど!という話を読んで
電話してチャンピックスの取り扱いがあるか聞いて、禁煙外来に行きました。
もう3週間ほど飲んでいるのですが・・・
これはスゴイ!なにがスゴイって吐き気がスゴイwwwwwwwwwwww
さすがにこれはきついので、吐き気止めを処方してもらいましたw
で、お薬始める前は一日20~30本だったのが
今では一日5本とかです。

うちのセブンスターさんは300円から一気に440円になるので
とりあえず今はゆるーい禁煙で、10/1以降はたばこを買わない。
今残ってる10本を吸い終わったら終わり。と決めています。
たばこを吸いたくなくなるという感じではなく
たばこをすわなくても平気になる。といった感じです。不思議!
お医者さんによると、脳のニコチンを吸収する部分に
お薬の成分が代わりに入り込んで、ニコチンをブロックするので
吸わなくても平気になるとのこと!ほへーふっしぎーと思ってたんだけど
まさにそんな感じです。禁煙しよかなーと思ってる人にはお勧めします。

★FF14

FF14が動くPCを買ってもらいました。
でもベータやったら画面酔い凄かったのでたぶん2時間もやってない感じです。

一応30日に通常版を予約していますが、
引っ越し準備があるのと、体調の問題でスタートダッシュとかは
しないぽいです。11もやりたいしー!
あ、鯖はセルビナになりそうです。

★生諏訪部さんに会いに行きました。

諏訪部さんのやってるラジオの公開録音が神戸であったので
観に行ってきました!!!
前から6列目!のまんなかー!!!
好きになって半年で・・・こんな近くで観れるとは!と思っていたら
終了後のハイタッチ会で・・・!
近い近い!!!はい、誓います!くらい近い!(二回目)
諏訪部さんが文字通り目の前に・・・!
ドキドキしすぎて手が震えてしまったよ!!!
四つん這い時に、膝に青タンできたけど気にしないよ!
素敵なご褒美を頂いてしまったよ!!!
というわけで、また次回も行くことを決意したのでした!

★引っ越しの予定日は10/20です。

予定なのでもう少し早くなる可能性もあります。
場所は今のところ今のマンションから徒歩3分くらいのところです。
なんだか新しくエスティマさんがやってくるみたいなので
釣りに行き放題の予感がします。楽しみです。

★というわけで・・・

10月いっぱいは慌ただしくなると思うので
11月になっておちついたら、またみんな遊んでください・・・!

by maril70 | 2010-09-28 15:34