人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!

仕事しよう!っていうエントリーは見なかったことにして・・・

去年買ったキキララカラーのk-rで写真を撮りまくったので、
もりもり載せてみようと思います。
この旅行でのレンズは望遠と単焦点の二つです。
何故かというと、魚眼は車に忘れたからです・・・。(;Д;)

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!_b0005152_18334896.jpg


連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!_b0005152_1914245.jpg

ひでぽんの大好きなレッサーパンダ!
木の上にいて遠かったので、ダブルズームキット買ってよかった!という2枚!

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!_b0005152_18373743.jpg

この日のメイン!仔パンダ!!!
パンダ好きにはたまらない愛くるしさ!!!
寒い中、双子の赤ちゃんパンダ観るのに45分の行列に並んだのでした!
なのに、一人は寝てた・・・。
その寝てる姿が、ヤムチャが倒れた時にそっくりで「ヤムチャ!ヤムチャや!」と
盛り上がりました。

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!_b0005152_18404546.jpg

仔パンダのアップ!爪はしっかり大人顔負けだー!

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!_b0005152_1842360.jpg

ひでぽんのではなく・・・うちのランチ!パンダづくし!!!

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!_b0005152_1846183.jpg

カゴで寝てる赤ちゃんライオン!!!無防備すぎ!!!

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!_b0005152_18501553.jpg

ゾウさんに餌やり体験!どうみてもうちの帽子が「こっちみんな」状態。

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!_b0005152_18515754.jpg

イルカショーのベストショット撮ったりーーー!と思ったら凄まじく逆光!

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!_b0005152_18561355.jpg

イルカが大笑いしてた!!!

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!_b0005152_18565530.jpg

こんな敵ベルセルクにいたよね!?!?

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!_b0005152_18583893.jpg

てかってた!あとなんかたくさんいた!

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!_b0005152_18592652.jpg

カワウソ君が、トランペット欲しがってた!

by maril70 | 2011-01-13 19:03 | おでかけ