人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごーるでんういーーーく。

岡山に帰って、念願の海賊ランチ@牛窓を食べに行き、
さぁお店に入るぞ!というところで

「あ!すみません!ちょっと急ぎの用事が出来てしまって
夜まで閉店します!」

といわれたまりるですよ!

仕方なく近くのお外で食べる海鮮バーベキューしてきたよ!
美味しかったよ!
もちろんコピオのジェラート食べたよ!しぼりたてミルク神だよ!

Mulla様んちで焼き立てパン作ってもらって食べたり
蒸し鶏とローストビーフとステーキな昼ごはんを食べたり
焼肉食べに行ったり、ビュッフェレストランでプチ同窓会に混ざったり
一番街でなんかいちごどっさりのタルトも食べたよ!

あと・・・プーデルと一緒に写真撮ったよ!
プーデルっていうのはテレビせとうちの宣伝キャラクター?
なんだけど、すごいツボってしまったのです。
みなさまもぜひに!





by maril70 | 2011-05-11 13:38