人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごーるでんういーーーく2。

大阪編です。

後半は大阪で過ごし、カルダモンでカレーを食べました。
その名も「和牛厚切りカレー」ですよ!

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27004332/


すっごい美味しかったよー!やわらかお肉でっかいよー!
でも、ちょっと甘口派のうちには辛かったよー!

とんかつ、厚切りお肉、チーズ、卵などなどトッピングも可能なので
次はお肉ダブルを注文しようと思いました!
はやくまた食べたいな~。

その帰りに新しくなったJR大阪駅の伊勢丹とルクアにも行ってきました。
ついでに大丸も・・・。

伊勢丹のdazzlinでお帽子をゲットし・・・
vivienneが入ってることに驚き・・・
しかも大阪では期間限定でしか買えなかったエッセンシャルズの
シリーズを置いてあることに歓喜し、即ゲット!
かわいいキャンディーカラーのカーデを買いましたですよ!

ルクアでは久しぶりにおいしいラーメン@神座を食べました。
15分くらい並びました。ミナミならすぐ食べられるのになー!

ルクアではQpotくらいかなぁ。
でも品数がめっちゃ少なかったです。webshopでいいなあれは。
あ!あとCA4LAがHEPより大きかったかな・・・?
2つ欲しいキャップがあったけど我慢した!
けど欲しいなぁ。次あったら買うかなぁ。

大丸のポケモンセンターは造りがちょっとアレで商品が見づらいです。
でも大阪限定シリーズ可愛かったなぁ。

そういえば、まぐろがめっちゃもさもさもっふーんになってしまったので
初のトリミングに行きました。
でも・・・ロングだからあまり切ってもらえなかったんだけどwwwww

まぁバリカンこうたので、次からはうちが足裏刈るぞ!

by maril70 | 2011-05-11 14:02