人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひでさん生誕12年目のお祝いUSJワンピースツアー!その1

というわけで来年中学生ですよ!ひでぽん!
はやすぎじゃね!?

と、まぁ去年に引き続き
お誕生日プレゼントはUSJのワンピースショーのチケットな!
って、うちがノリノリで便乗してショーを観る夏がやってきたわけです。

今年はサンジさんの海賊レストランなんかも期間限定オープンで
よーしママ奮発しちゃうぞー!とそちらもほくほくしつつ
チケットをとりました。

チケットを申し込んだのが6/17で
当日は8/23!約二か月ウキウキで待ってたのですよー!

途中8/6に関東からのお友達がUSJに遊びに来てたので
その日に今年の年パスを買いました。
いつものジュラシックパークのところのレストランで
みんなで骨付き肉をがしがし食べたり、
期間限定でやってるモンハンのイベントで4人でクエストを
やったりしました!(うちはもちろん採集担当)
いつもひでぽんと二人で行ってるので
ほかのお友達と遊ぶのすごい楽しかった!!!w

ひでさん生誕12年目のお祝いUSJワンピースツアー!その1_b0005152_16161232.jpg

ヨホホが生演奏してくれたよ!

ひでさん生誕12年目のお祝いUSJワンピースツアー!その1_b0005152_16172655.jpg

かわいいおねーちゃんがいたよ!

ひでさん生誕12年目のお祝いUSJワンピースツアー!その1_b0005152_1618128.jpg

なんとか装備があったよ!(わからない)

ひでさん生誕12年目のお祝いUSJワンピースツアー!その1_b0005152_1621515.jpg

なんか武器があったよ!(わからないパート2)

ひでさん生誕12年目のお祝いUSJワンピースツアー!その1_b0005152_1618487.jpg

ポテト一個が苦行・・・

by maril70 | 2011-08-29 16:22 | おでかけ