人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろNMさん。(7/29)

・Sしゃんの弓スキル上げ祭り
・Aしゃんの証取り祭り(一匹目でげと!)
・流砂洞にてプチNM祭り(戦士蟻倒すもハズレ・プロバン甲沸かず・・・。)
・Pちゃんのシャマクロ取り(一時間半でぽぷ。ハズレ)
・Mたんのオンゾゾ箱明け+モルダバ取り(ハズレ)
・再びシャマクロ取り(当たりキター!Pちゃんが黒だいこんまんから
普通のだいこんまんに変化可能となりました。)
・AしゃんとOしゃんにお手伝いをお願いして再びモルダバ取り(ハズレ)
・流砂洞にて再びプチNM祭り(黒蟻倒すもハズレ・タンギはでたっ!)

なんだか盛りだくさんな内容でしった!
モルダバはほんと出ないでするな~。。
まりるの当面の目標はかーくんミトンでする~!

by maril70 | 2004-07-30 11:16 | FF11