人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のまとめ★

うっかり濃い内容に・・・。

・水曜日にぎっくり腰になりました。
原因は冷凍室のイカを出そうとして。です。
ええ。イカ持ったまま固まりました。
救急車で運ばれるレベルが5とすると
今回のは2程度だったため、なんとか頑張りました。
その後の裏LS新人さん歓迎会や姉上のLSメン解約祭りにも出ました。

・木曜日は夕方から整体へ。
近所っていっても遠いよ!ぎっくりしてるんだもの!
徒歩3分くらいの距離を10分くらいかけて行ったですよ・・。
腹筋が張ってるから腰にくるんだと言われ、
おなかをぎゅーぎゅー押されたのですが、痛すぎてムリ!ということで
んじゃ針いこか!(にやり)と・・針を刺され・・

なんそれー!?

っていうくらい痛くて、2本目で【ごめんなさい】しました。
初めて刺した針抜いてって言ったよ・・・w
まじいたす!!! (((・д・;)))

・金曜日はまたもや朝から整体へ。
いつものどS先生・助手クン・職場体験に来てる中学生の
三人がかりでお出迎え。
昨日のように先生のおなかをぎゅーぎゅーが始まりました。
いた!いたいから!くううぅぅぅうう!と叫んでいたら
心配した助手とえなり(例の中学生。助手クン命名。)が見に来ました。

そのときまりるの腰の上に
どS先生が立っていました。

助手 「どんなプレイよ!?」
どS先生 「ぶwプレイちゃうわ!!」
まりる 「いやぁでも・・・そこ痛気持ちいい!!」
助手 「イタキモチイイってそれ・・キモカワイイみたいなもん?」
どS先生 「なに!?ちょい悪オヤジとか!?」
えなり 「・・・。(苦笑)」

途中、助手がPOPSTARを大声で歌い出すハプニングもありましたが
また針!針!何号いっとく!?とかいじめられつつ
治療を終えました。

そしてその後4人でテレビを見ながら話してて
その時テレビに映っていたミナミの韓国料理屋がむちゃウマイとかで
忘年会でみんな行こう!とか言う話に !!(((・д・;)))
よーしパパおごってもらっちゃうぞー!

ちなみに3日に行くべ?とか言ってたら

どS先生 「ちょwww3日コンパwwwwwwwwww」

と、おっしゃってました。
あれ?^^;彼女は?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

・土曜日はクリスマスバイキングへ!
先月から予約してたので、ぎっくりな腰をひきずって(?)梅田へ。
新阪急ホテルの100種類バイキングです。

100種類もあるのに
カニ・牛・エビばかり食べてきました。
ステーキだけで何枚喰った!? (((・д・;)))

その後ヨドバシへ行くも良い帽子は無く・・・。
気合い入れて久しぶりにミナミへ。
ヘルキャットパンクスが気になっていたのでSHOPへGOしたのですよ。
すると、なんと先日言っていたかわゆいカーディガンがああ!!
試着試着!!と、置いてあったSをほくほく着てみると・・・・
まぁ・・!これ・・・!

いいやん!?ちょージャストサイズやん!?

しかし・・サイズが2展開だったので、Mも着てみることに。

な・・・!これもいいやん!?ちょいゆるがまたいいやん!?

と、2回ずつ試着して結局Mを!買いました!!
もうすぐ来るコートの下に着るですよ!ほんともう・・・・!
コート楽しみやなぁw

ちなみにネズミーストアは今日もイイモノなかったなーw
年開けるまで我慢っぽです・・。

そういえばちょっと行かない間にアメ村が変わってた!
お米ギャラリーがアップルになってたり・・。
へんなお店がナイキになってたり・・。

あ、そうそう。ゆふぁこちん孔雀おめ!!!w
返信遅くて【ごめんなさい】 (((・д・;)))

by maril70 | 2005-12-03 22:46 | お買い物ツアー