人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は裏ウィン。+krg。

この日は突入時間早め設定だったのですが、
集合より少し前に突入しはったLSがあったので排出待ちでした。
そしてこの日はライバルさん1チームだったので
リーダー同士の話し合いの結果、トレード早かったほうの勝ちにしようね!となり
トレード負けしましたw(>_<)
トレードしたもん勝ちって、してることは同じだけど、お話し合いが通じるってステキ(;_;)

昔はリーダーダイス勝負とかあったなー!とか思い出して、
懐かしいな!と思っていたら、次候補はウィンだ~!って
みんなで大移動して、突入しました。
ドロップは戦戦獣獣黒黒侍だったかな~?

【クレリクダックビル】【どこですか?】(;_;)

んで、まったりゴハンを食べたあとインしたら
なにやらアルタユのクラゲ(ヨヴラたん)の器官取りシャウトがあったみたいです。
いつもお世話になってるエル戦様が入った!いうので
ヒマなのでくっついていきました。

いやぁ!クラゲでっかいね!?
初アルタユ到達のときにPTメンが絡まれはったときは
ログアウト逃げしたのですが、あれは正しかった!w
2アラでたまーに黒さんがタゲとっちゃって亡くなってはりました(;_;)

まりるはクラゲ器官いらないのでパスしてたのですが
ルミニアン組織はもらっとき!とAきばにーちゃんが教えてくれたので
こっそりエレメンで確認したあとロットさせてもらいました!わーい!

クラゲ祭りの後、エル戦様と器官取りでイカをいじめました。
ヤなことするのが、闇くらいで楽だったんだけど
間隔が早い (((・д・;)))!!
親イカと子供イカがいて、親イカは器官100パーどろっぷでした。
なので10個けっこう早く集まったよ!

残るはアーン4個です。あの人頭が怖いよぅ・・・。

全然関係ないんだけど今日は
「露天風呂の日」だそうです。

昭和62年6月26日に岡山県の湯原温泉で制定。語呂合わせで6.26(ろてんぶろ)と読む。

と、説明が書いてありました。
6  .  26
ろ てん ぶろ

ええええええええええ・・・。 (((・д・;))) 

by maril70 | 2006-06-26 14:08 | FF11