人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロング経験バトン♪

ねぎ様から受け取りますた!!
手つなぎバトンとロング経験バトンより!(*'ー'*)

★ロング経験バトン★

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
最後に5名にバトンを回す。


 入院: ○:一度だけ!二週間でした (((・д・;)))
 骨折: ○:右足の弁慶の泣き所を同時に二カ所と右足の小指・・・。
 献血: ×:貧血なんです・・・。見た目元気そうなのにな・・・。
 失神: ○:失神というか胃カメラ用の全身麻酔のあと立ったら倒れた!
 その後のことはおぼえてないのです・・・。
 フーゾク: ×:風俗っておんなのこ用もあるの!?
 しゃぶしゃぶ: ○:お肉万歳。
 エスカルゴ: ×:こわいよ (((・д・;)))
 万引き: ×:しないしないw
 補導: ×:ないない
 女を殴る: ×:おんなのこにはヤサシイですよ!
 男を殴る: ○:ボディにくらわしたら、顔殴られた。ひぃ・・・。 (((・д・;)))
 就職: ○:二度ほど!
 退職: ○:一度だけ~。
 転職: ×:したことないですな・・。
 アルバイト: ○:配送屋サンのデータ入力と飲食店助っ人。
 海外旅行: ○:韓国のみ。修学旅行で・・・。モナコの水族館には死ぬまでに一度行きたい!
 ギター: ×:さわったことしかないですっ。
 ピアノ: ×:ねこふんじゃったは弾けます!
 バイオリン: ×:弾ける知り合い一人だけだなぁ・・・。
 メガネ: ○:伊達眼鏡ラーです!あとフェチ。
 コンタクト: ×:世の中からコンタクトなくなればいいのに・・・。
 オペラ鑑賞: ×:オペラとかミュージカルは敷居高いな~。バレエは観てみたいけど・・。
 テレビ出演: ○:多分三度ほど。
 パチンコ: ○:20歳記念に一人で行ってやり方わからず店員さんに聞いてやって
 5000円出た!それが最初で最後!
 競馬: ×:阪神競馬場には行ってみたい!
 ラグビー: ×:痛そうなので興味ない・・。
 ライヴ出演: ×:なんにもできないコですので・・・。
 合コン: ×:行ってみたいです。行ってみたいだけなんです!w
 北海道: ○:2泊3日で。小樽水族館楽しかった!もうカニいらへんと思った・・・。
 沖縄 : ×:行ってみたいけどゴハンで悩みそう・・・。
 四国 : ○:岡山生まれなので何度も~!でも香川のみかも?
 大阪 : ○:住んでるから!
 名古屋: ○:お友達に会いに4回くらい!
 仙台: ×:牛タン【興味があります】
 漫画喫茶: ×:ひとりで籠もってみたいな~!
 ネットカフェ: ○:名古屋のネットカフェに一度だけ。障害?でネット繋がりませんでした。
 ネットできないカフェでした・・・。
 油絵: ×:難しそう!
 エスカレーターを逆走: ○:最近もやったような・・・。
 フルマラソン: ×:50m以上は無理ぽ・・・。
 自動車の運転: ×:注意力【持ってないんです】
 バイク運転: ×:原付講習で乗りました!めんどくさくなってとりに行きませんでしt
 10kg以上減量: ○:やつれただけです・・・。しかも戻りました・・・。
 エステ: ○:二回だけ!なんかあまり向いてないかも・・。
 交通事故: ○:自伝車で車にぶつかられたのと、おかまほられた!
 おかまほられたって語源はなんなの・・・!?
 電車とホームの隙間に落ちる: ×:ビビリなのですごい気を付けるもの!

------------------------- 休憩 -------------------------

 お年玉をあげる: ○:従姉妹へ!
 ドストエフスキー: ×:名前きいたことしか・・・。
 大江健三郎: ×:誰!?
 ゲーテ: ×:名前だk
 一万円以上拾う: ×:6000円は拾ったことある!ちゃんと届けたお!
 一万円以上落とす: ×:お財布落としたことなし!
 徹夜で並ぶ: ○:チケットとり常連でした!
 金髪: ○:ぴんく・ぶるー・ベリーレッド等も経験有り・・。
 ピアス: ○:おっきいの1ことちっさいの2こ!
 50万円以上の買い物: ×:手に持ったこともない・・・。
 ローン : ×:2回の分割払いなら!w
 両国国技館: ×:すもうのひとはなんかこわいので・・・。
 日本武道館: ×:遠いので・・・。
 日清パワーステーション: ×:よく憧れました。
 横浜アリーナ: ×:行きたかった・・・。横アリ浜ーナ・・・。
 手術: ○:上記の入院の際に!ずばっと!
 選挙の投票: ○:1/2の確率くらいで行ってるかな!
 イヌネコを飼う: ×:にゃんこならなんでも・・・わんこはプードル飼いたい・・・。
 一目ぼれ: ○:よくあります。ええ。
 略奪愛: ○:すみませんでした・・・。
 二股: ○:ほんとすみませでしt
 幽体離脱: ×:こわいなっ (((・д・;)))
 前世の記憶: ×:でも、寒い時期にお腹が減ったまま死んだと予想。  
 (冬になるとよく食べる&コートとブーツ買うのがダイスキなので・・・。)
 ヨガ: ×:興味はあるんだけど・・・。
 OSの再インストール: ○:FMVの時は何度かやりますた・・・。
 ヴォイスチャット: ○:ねぎ様・あにさま・あしぇ様と話したのはコレが最初だったはず!
 先生に殴られる: ×:それで部活やめt
 廊下に立たされる: ×:小学校の時に一度www
 徒競走で一位: ×:やったことないなぁ。
 リレーの選手: ○:小学校の運動会で!
 メルヴィル: ×:なあにこれ!? (((・д・;)))
 妊婦に席をゆずる: ○:あかちゃん抱いてる人にも。
 他人の子どもをしかる: ○:しかるというよりは窘めるかなぁ。
 20過ぎてしらふで転ぶ: ○:日常茶飯事です。昨日もこけて足を怪我しました!
 コスプレ: ○:軽度の。
 ジャケ買い: ○:洋楽は失敗率タカス。
 同棲: ×:憧れますな~。
 ストリート誌に載る: ○:成人式の時に!w
 2メートル以上の高さから落ちる: ○:ジャングルジムから落ちて
 頭ぱっくり割れたそうです。
 ものもらい: ○:年一くらいでなってるカンジ。
 学級委員長: △:高校の時に副委員長という名の雑用係でした。
 ちばあきお: ×:誰~(;_;)
 ちばてつや: ×:誰 (((・д・;)))
 岡崎京子: ○:けっこうスキでした。
 南Q太: ○:デビューから今も読んでます。すきすき。
 恋人が外国人: ×:外国の人と交流したことないな~。
 治験: ×:治験てなんだ・・・。
 へそピアス: ×:おなかださないもの!
 刺青: ×:興味はすごくあるんです。

------------------------- 休憩 -------------------------

 ナンパ: ○:それなりに!芸人さんとかもあったよ!
 逆ナンパ: ×:ビビリなので・・・。
 蒙古斑: ×:いい大人なので (((・д・;)))
 コミケ: ○:中学生のときに?友達の売り子手伝いしました!
 飛行機: ○:一人でも乗れるようになったぞー!
 ディズニーランド: ○:行ったのは3回。入ったのは1回・・・・・・・・・・・・。
 一人暮らし: ×:さみし死するので㍉・・・。
 スキー: ○:マイ板も持ってました!もうずっと行ってないな~。
 スノボ: ○:すごい怖かった!
 サーフィン: ×:これはなぜか凄く興味ないな~。
 フジロック: ×:行ってみたい!
 異性に告白: ○:思ったことは言っちゃうほうなんです。
 同性から告白される: ×:勝手に彼女扱いしてるおんなのこはいます。
 中退: ×:休んだ日が何故か出席になってたりしましたが!余裕で卒業!
 留年: ×:同上・・・。
 浪人: ×:大学行かなかったので・・・。
 喫煙: ○:一日一箱ちょい。
 禁煙: ×:㍉。
 酔って記憶をなくす: ×:なくすほど酔ってみたい!
 出待ち: ○:倉敷でhide様のお見送りを会場前でしたり。あとはJrさん。
 飲酒運転: ×:免許なぃ・・・。
 公文式: ×:あんまりよくしらないなー。塾っぽいの?
 進研ゼミ: ○:30色ペンセットがほしかったんでs
 結婚式に出席: ○:4回!基本チャイナドレスで参加。 (((・д・;)))
 葬式に出席: ○:多分結構多いほうだと思う。
 親が死ぬ: ×:うちが死ぬときまで頑張ってもらうつもりです。
 喪主: ×:でも、ノウハウは身に付いたぽいです。
 保証人: ×:なし!
 幽霊を見る: ○:多分だけどw
 UFOを見る: ×:UFOは光っては見えないってホントなのかな?w
 先生を殴る: ×:ない!
 親を殴る: ×:ない!
 犯罪者を捕まえる: ×:ないけど、痴漢しないでください言うたら、オジサマが連行してくれた!
 (ボクは先帰りなさいとその紳士に言われたので帰りましたが!)
 ケーキを焼く: ○:お料理は得意なんです!
 歌舞伎: ×:顔が怖いから・・・。
 三島由紀夫: ○:2.3冊読みました。
 尾崎豊: ×:苦手なんです・・・。
 ビートルズ: ○:結構スキ!
 怪我痕: ○:たくさん・・・。
 スピリタス: ×:なに!? (((・д・;)))
 サイト運営: ○:イロイロと・・・。
 キセル: ×:なし!
 読経: ○:お葬式の時だけ。
 食中毒: ×:ないなー。
 無言電話: ○:何度かありました。最近も。
 ピンポンダッシュ: ×:走るのキライ・・・。
 決闘: ×:決闘 (((・д・;)))!?wwwww
 踊り食い: ○:白魚はあるような。
 同人: ○:友達がサークルやってたのでお手伝い。
 たまごっち: ○:借りてやったけど、ぶさいくなのでやめました。
 ドラクエ: ○:初めてやったファミコンソフトが3で今までの全部やってる!
 ガンダム: ×:シャアザクが赤くて3倍はやいことしかわかりません。

 終わった (((・д・;)))
 五人・・・五人もこんなのやってくれるのかな・・・。
 そういえばえるちゃのバトン忘れてることに気づいたな・・・。
 えるちゃ・せれしゃん・いっぺいさん・雪姫・りんたん
 の五名でお願いします!お願いしたよ!お願いしちゃったんだから!

 長くても泣かない強い子!(^=・ェ・=^)ノ

by maril70 | 2006-10-02 02:33 | バトン・質問