人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジメテの・・・。

トラバです。オトモダチ記念にかいんさんのトコロからっ!
この種族を選んだ理由

種族!まりるの種族はタイトル通りの猫なのですが・・・。
もともとリアフレのねぎさまからお誘いを受けて始めたFF11。
種族の前にジョブを決めまして、どうしても赤をやりたかったので
MP欲しさにたるっこか猫だなと思っていたのですが、
ねぎさまがたるっこで、しかもLSに猫いないとかで猫にしたような!
フェイスタイプは当時髪の毛がぴんくかったまりるなので、
そのままアレ←にしたと思われます。

じゅかしゃんのトコロに「猫ちっちゃかった」的なコメントがあったのですが
ほんとちっちゃい!w
このちっちゃさを知ってたらMにしたのに・・・。
うちの相方さんはエル様Lなので身長差が大変なことになっています><

by maril70 | 2004-08-10 09:55 | FF11