人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょwww

凄い頑張って書いた日記が
ポップアップをブロックしてるけどどうする?っていうやつのせいで
全部消えた (((・д・;)))
土曜日に行ったUSJの話だったんだけど・・・。
もうダメだ!書けないよ!(;_;)

なので箇条書き・・・。

★みるちよにばったり会った。
行きの電車降りたらエスカレーターで会いました!
このまえも偶然会ったのに!なんかすごい!
一緒に写真とったり晩御飯食べたりしました!

★ハロウィンのショー「ソルシエ」
なんか100人くらいの仮装したサーカスの人達が
パレードしたり踊ったり上からびよんびよんなったりしてました。
カラスの恰好した人がエアトレックローラーブレード履いてました。
まんまエアギアです。ええ。
今回の旅路はこのショーが目的だったんだけど
ばっちり期待に応えて貰ったカンジで凄い楽しかった!
(ので、二日後もう一度観に行きましたw)
ピーターパンのネバーランドよりこっちのがスキだったよ!

★トト&フレンズとウィケッド
月曜日は少し時間があったのでこの二つを観ました。
トトはショーです。子供向けかなと思ってたんだけどそうでもなくて
女の子は楽しめると思います。色々かわうい!
ウィケッドは悪い魔女と良い魔女のミュージカルです。
悪い魔女は生まれつき緑の肌を持つ女性なのですが

どうみてもナメック星人ですありがとうございました。

ミュージカルの内容自体は別に・・ってカンジだったんだけど
生歌良いわぁ・・・!わざわざミュージカルって観たいとか思わないけど
30分っていう短時間だし、丁度いい感じでした。

★ハーゲンダッツと帰りの電車。
新フレーバーのパンナコッタラズベリーがかなり美味しいです。
ベリー系はあまり得意じゃないんだけど
パンナコッタが美味しすぎて気にならないカンジ!オススメです。
リッチミルクとのダブルで食べたヨ!
で、それ持って電車のホームにいったらですね
電車くるまで@30分とか言われるんですよ。
10分刻みくらいで来るはずなのに。
で、アナウンス聞いてたらなにやら環状線でなんかあったみたいで
運行休止してるんですって!

またか!

昨年のネズミーランド地震事件とかぶってるかぶってる!!! (((・д・;)))
この日は土曜日の夜閉園直後で、かなり人が居て
ホームがぎゅうぎゅうでした。寒くないのと喫煙コーナーの側っていうので
待つのは辛くなかったけど、トラウマもやもやで怖かったなぁ・・・。

というわけで明日一日ひまなので
明日から始まるUSJのクリスマスに行くかどうか悩んでおります。


ちょwww_b0005152_143618.jpg

いつものアレがハロウィン仕様でした。
なんでハロウィンの時のかぼちゃって
あんなに可愛いと思えるんだろう・・・。

by maril70 | 2006-11-02 14:36