人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当分安静につき。

FFできません。遊びに行けません。
さみし死しそう!なまりるです・・。

こんな病気

に、なっちゃいました・・・。
おっさんの病気・・・・・・・?

半年くらい前に痛みで病院に行ったけど、
CTとか撮ってもわかんないって言われた後
ずっと我慢してたのですが
先週の金曜日、体の異変に気づいて(というか痛くて)
FF中にLSメンな方々に、当分休み休みインするねぇ。
的な事を伝えて、ログアウトしたのでするが
その1時間後くらいにすっごい痛くなって救急で市民病院にいって
検査してもらったら、超音波の画像見せられて
「腎臓、腫れてるね~!腎盂尿管結石でしょう。」
といわれまして・・・。
そういえば5月はじめの健康診断で尿潜血が2+とか
書いてあったのですよ~。と伝えて、
その日の診察は終わり、週明けに泌尿器科に行くようにいわれました。

んで、月曜日に病院に行ったのですが、
石の位置が普通のレントゲンでは判断つかないということで
造影剤投入してレントゲン撮るっす!と言われました。
何万人かに一人くらいの割合でショック死とかあるので
同意書書いてください言われて、すごいびびってるんですけど!?

とりあえず30分座ってるのがつらい現状としては
調べないわけにもいかず・・・!
来週の月曜日に検査して、その次の月曜日に結果聞いてきます!
良くて薬治療、悪くてレーザー治療らしいです!

で、検査の日がえらい先だなと思いながらも
市民病院はでっかいし大変なんだろうと思いつつ
処方箋を貰いに行くと、そこの女の人が
「え!?検査そんなに先なの?!
のたうち回るような痛みとか多分でてくるよ!?
アナタ平気なの!?」
とか言ってきたのですよ。

え・・・・!?まじで・・・・・・!?みたいな・・・。

それで病院の先生はもし痛み我慢できないことがあったら
救急にきてね~と言ってたのか・・・。こわいなぁもうw

と、まぁそんなカンジで今に至ります。
微熱と鈍痛+30分以上立ったり座ったりしてると痛くなる。
なので、出来ることに制限がありまして、
FFできないしネットも短時間しか・・・!みたいなので

実はすごい暇です・・・。

では、検査結果でたらまた書きます!(2週間後・・・。
痛いだけで元気は元気なのでどうかご心配なく!!(・▽・)

by maril70 | 2007-05-30 14:57