人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏上半期にあった事。

*悪魔さんが南港のパンデモニウムで結婚式ということで、
出席するからって帰国してた、らしらしと会いました。
でら久しぶり!!!だけど全然変わらないなぁw
でっかいケーキ乗ったパフェ食べてらした・・・!
某ドワーフもパフェたべてたな・・・。
ドワーフは「マッスル」って書かれたタグのついたシャツ買ってた。ぷぷ。
とびこみで行ったオフだったんだけど、久々なお友達に会えて楽しかった!

*夏のセールは大当たり過ぎた・・・!
神戸とミナミでプレセールと本セールの2回ずつ行ったけど
もう見事にまりるのど真ん中なお洋服ばかりで・・・!

スーパーラヴァーズでは
Tシャツ×5
ワンピ×4
バルーンパンツ×3
サロペット×1

アルゴンキンでは
ワンピ×2
デビルネコGジャン×1
スカート×同型色違いで3
ジャージ×1

以上ゲッツ致しました。その後にアルゴンキンで
アームウォーマーと、はおり一着を定価で!
すっごい時間掛けて選んだので可愛いものばかりです。楽しかった!

でも、神戸のアルゴンキンの担当サンが今月いっぱいで
やめちゃうらしい・・。さみしいのぅ・・・。

*海に行きました。
鳥取の白兎海岸。因幡の白兎のお話で有名なところ?ぽいです。
台風来てたのでダメかもと思ってたんだけどなんか快晴でした。

ただ、波が強すぎて遊泳禁止wwwwwwwwwwwwwwww
サチウス様とのデートがこんなところで力を発揮したwwwwww

でもまぁ、遊泳おk区域か少しあったので、ざぶざぶ遊んできました。
そしたら・・日焼けがまじはんぱねぇのですよ。
寝れないとかは・・・もぅ、たいした事ないよ。
服が着れないんだよ!!!!!wwwww
おかげで、丸二日はほぼ上半身裸族でしたよ。ええ。
昨日皮膚科で痛み止めと炎症止めもらったので服は着れるようになった!
ただ、寝たり凭れたりはまだ痛いです・・・。なんにも出来ん・・・w

*一年ぶりにまたジムに行き始めました。
到着→お着替え→マシンジム→ステッパー踏み踏み→泳ぐ→
お風呂→買い物→帰る。

結構ハードで最初のうちは疲れで熱とか出したwwwww
しかし夏休み始まったのでなかなか行けないなぅ・・・。

*六甲山にアスレチックに行きました。
アスレチックとか何年ぶり!?!?!?
最後に行ったのってたぶん小学生とか・・・。

結果は一応全部まわれたのですが、
高いところとかが怖かった!!!w
昔は怖くなかったのになぁw

*ヴイヴィアンの特別販売会に行きました。
お洋服が半額とかになるんだけど、セール前だったので
前期に欲しかったけど売っているところを見なかったおかばんだけ
ゲットしました。
豹柄のトートなんだけど、ママ上に
あんた・・ヒョウ柄はアリなん?と聞かれました・・・。
かわいいのに・・。

*今後の予定
・姫センゴーゴーに行く
・ポニョとポケモンとカンフーパンダを観る
・天神祭り
・石橋祭り
・ポケモン弁当ゲッツ
・ロッキンのトングタイプが届く
・スイマーの扇子を探す
・アニマックスのイベントに行く(ケロロショー)

・・・盛りだくさん!!!

by maril70 | 2008-07-23 18:27