人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバッグに消しハン計画。

無印良品の生成りに無地のトートバッグを
大量にネット注文してみました・・・!
大きさと形ちがいで13個!!!!
そのうち4つは自分とママとみるちよとあーぽん用です。

バッグ自体もう出来上がってるモノなので、
あとは消しハンを布用インクでペタペタ押すだけだから
もし他にも欲しいっていう人が居てたら、プレゼントしちゃおうかと思って!

・・・居なかったら泣くのでサクラ募集中です。(切実)

デザインはまだ考え中ですが
現在半魚人verしか納得いってないので
半魚人祭りにしようか・・・。

でもマニアックかしら・・・。悩みます・・・。

そういえば携帯が新しくなったよ!
P90ISからN906IUに!
5こもバージョンアップした・・・。今まで古いの使いすぎwww

値段が57500円でした。
高すぎじゃない!?なんなの!?ばかなの!?

でもしょうがないんだ・・
サマンサタバサモデルだから・・・。

ふらんふらんモデルが45000円だったから迷ったんだけど
カメラの解像度が200しかなかったので
サマンサにしたんだよー!

どうせ4.5万かかるなら
少々高くてもカワイイのがいいなーと思ったのです!
シャンパンピンクでハートがいっぱい!
24回払いにしたので月に2200円くらい払っていくですよ!

しかしストラップがケロロと大根マンとゴブで、
着せ替えケータイがケロロです。
リア充のOLさんやギャルが持つ携帯なのに
こんなにしてごめんなさい・・・。

ちなみに部族の人は
「まぁ、なおつんはオシャレにお金かけたらいいわ。」
と言っていました。
しかもそのあとトイざらすで、なんか好きなもの買っていいよと
言っていました。いい人だなぁ。

しかし朝に念願のロッキンスレイヴが届いたので
トイざらすはガマンしました。うちイイコだわぁ・・・!

いや、ガマンしたんじゃなかった・・
「うち来月どんぐり共和国でポニョたんの新作くらげ時計買うけん
トイざらすはいいで!」と言ったんだった・・・。

まぁイイコってことにしとこう・・・うん・・・。

あ、アサヒのペットボトルのバーコードを集めてて
今日やっとそこそこたまったので応募はがきにぺたぺた貼りました。
ポニョたんの時計とパペットが欲しいのです!

当ったるといいな~♪♪

by maril70 | 2008-08-25 00:39 | はんどめいど