お買い物の夏。

FFでは色んなモノを買い渋っている現在。
最近では何買ったかしら・・。最後に買ったのはマハトマカフスかなぁ・・。

リアルでは今月はヴィヴィアン月でした。
先日のアーマーリング・おかばんに続きオイルライターをゲットしてほくほくです。
ただ、普通のオイルライターよりオイルをしみこませる部分がちっさくて
一日使ったら火がつかなくなるんじゃ・・ (((・д・;)))な雰囲気です・・。
b0005152_1022077.jpg


もともとヴィヴィアンかわういなーと思ったのは
ハタチのお誕生日に頂いたターボライターが発端でした。
ヴィヴィアンチェックの赤いライターでそれはもう愛らしいお姿でした。
hide好きなオネーサマと高校時代のお友達が二人してくれたんだよねえ・・。
むっちゃなつい!

で、現在愛用してるヴィヴィアングッズはというと
リング・ライター・シガーケース・おかばん・お財布。
あとは冬に手袋でしょうか・・。
今年の冬はかわういマフラーも欲しいな~!
あとソリッドオーブリング!

さっき前の日記を見ていたら今欲しいモノに
ヴィヴィアンのリングとおかばんと書いてありました。
そっこー叶ったみたいです。ありがとうございます。

なんだか欲しいモノを書いておくとなにかしら手に入る傾向にあるので
ひさびさ欲しいモノリストを書いてみよう!(そうしよう!)
非現実的なお値段のものもあるのであれですが・・。
とりあえずおなか痛くて、なんか楽しいことを考えていたいのです・・・。

★まずはエルメスのムーブアッシュリング。
これは今月号のジッパーで見たのですが、5種類ぐらいカラー展開してて
かわういです。ピンクか赤がいいな~。
でも検索して説明見てたら、カラーの部分はペイントで
そのうちはげてしまうとか・・。ちょっと怖いな・・w
b0005152_9513799.jpg


eteのリング。
これはJJとかPINKYとかのへんの広告で見たのですが
スカルリングにときめいたー!
しかしゴールドオンリーみたい。残念・・。でも惹かれます・・。
石の色が赤とかでシルバーなら買いなんだけどな~。
b0005152_950049.jpg


★バナーバレットのコート。かわいいいいい!!
定価5万円です。はいはい無理無理。ありがとうございました・・。
バナーバレットのサイトで見るコート画像
色は↓の方が可愛いな~!
b0005152_9432168.jpg


★上の方で書いてるヴィヴィアンのソリッドオーブリング。
こんなのです。まんまオーブでかわいい~!!
b0005152_9483941.jpg


こんなに指輪ばかりあってどうするんだろう。と思われがちだと思いますが、
ボクもそう思います。。
普段何かしらつけてないと落ち着かないので、
基本新旧交代制度になっております。
あとは服に合わせてってカンジで。
いまメインのリングは
アーマーリング
パトリックコックスのごつめリング
パトリックコックスの紋章入り白蝶貝リング
ティファニーのダイヤリング
ですです。
でも、アーマーリングはなんだか重ねづけしづらいので
右手2左手1だったのが、右手1左手1になって、ちょっと左手が寂しいカンジ。
ピンキーリング欲しいけどなんかかわい~のないかな。。
パトリックコックスのピンキーリングは可愛いんだけど
デザインがピンキーリングにしてはごちゃっとしすぎなんだよね~。

ティファニーのリングはなんかOLサンの時に銀行で雑誌見てた時に見つけて
一目惚れしたモノです。プラチナなのでかれこれ8年くらい着けっぱなしにしてたら
そこだけ指が細くなっています。人体の不思議展です。
あと間接を鳴らすクセがあるので関節がごついのは見逃してくまさん!(by雪姫)
↓こんなカンジ。
b0005152_1074680.jpg


★忘れていたけど一目惚れワンピース。
どこのかわかんなくて困っています・・・。
サテンの切り替えで五分袖くらいのワンピースが欲しい~!
この画像のワンピースは胸元・ウエスト・裾が切り替えなんだけど
袖口も追加して欲しいカンジです。
編み上げのウェッジソール合わせて一枚でさらっと着たいっ。
b0005152_10173822.jpg


★欲しいモノでなくて買ったモノ。
今年のカゴバックはコレです。フリルがカワイ過ぎです。
ねぎ様とお揃い~♪
まりるはピンクと黄色の二色展開でなおかつカワイイものがあると
やたらねぎ様とオソロにしたがる傾向がある様子・・・。
本当は月初にサマンサベガでみたいちごのスパンコールがついた
カゴバックが欲しかったんだけど、口が巾着になってて
ちょっと面倒なのでチャックのにしたかったからやめたのですよ!
(でもセール価格だったので買えば良かったと帰りに寄ったら売り切れでしt)
b0005152_10375747.jpg


と、いうわけで~!
よし。これで貯めていた写メが消化できた~!
先週あにさまとヨドバシ行ったときに買った携帯のminisdカードから
PCに写メを取り込めるカードリーダを買ったので楽々でした!
これむっちゃ便利ねぇ!

というわけで、にやにやしながら書いているうちに
痛み止めが効いてきました!【やったー!】
作戦成功したぽですよ!

物欲日記にお付き合いいただきありがとうございました ・・・。(((・д・;)))
[PR]

by maril70 | 2006-07-24 10:24 | お買い物ツアー

続びびあん(・∀・)!

b0005152_1254190.jpg

おかばん買ってしもた~!
うわ~うわ~うれしい!

メンズなんだけどかわゆす!
[PR]

by maril70 | 2006-07-09 12:54

リアルびびあんりんぐ。

b0005152_1563772.jpg

早起きしてアーマーリング買ってきちゃった!!

テンションあがってマス(⊃д⊂)

---↑携帯↓PC

昨晩、泡姫と明日からヘップのバーゲンですな!
行きますか!会えたらランチしますか!

なーんて言っていたのですが・・・

鬼裏切って別のお店へ行ったボク・・・。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさi (((・д・;)))

ついでにヴィヴィアンのお財布もゲットしてウキウキです。
ママ上から、クリスマスと誕生日のプレゼント合体して買って貰いました(*'ー'*)
先日PSPのどこいつVer買って貰うか迷ったのですが
引きこもりなので携帯ゲームいらへん!と思って念願のアーマーリングを!
XS買うかS買うか迷ったのですがシルバーは
指との密着部分が多いとかぶれちゃうのでSを!
でも少し緩くて心配だったりもします・・・。
でっかいから落とすと傷が・・・(>_<)

ディアマンテも欲しかったけどお高いので・・・ええ・・・。
シールリングとも迷って、さらにソリッドオーブリングとも迷ったのですが
いつか自分でやっぱり買おうと思ったときに
自腹きれるようお高い方をお願いしました。
すねかじりすぎて骨見えてませんか?ママン?
ごめんなs

アーマーリングを欲しくなったのは、多分ボクの好きな林檎姫が
デビュー当時に着けてるのを見たときからなので、相当前からです。
最近ではNANAが着けてるからって人気が出てるらしいですが!
ゴツめ指輪好きなんだようぅぅカワイイしカッコイイんだようぅぅ!

えへへ・・・嬉しいな・・・w
[PR]

by maril70 | 2006-07-07 15:06 | お買い物ツアー